取扱説明書

赤うーぴん@」の楽しみ方を簡単に説明するね♪(Yes↓ No⇒) 

 <其の1>  まずはさらっと全コンテンツ見渡そう!
                ↓
 <其の2>  ココが麻雀ほむぺだということがわかります
                ↓
 <其の3>  あなたは麻雀が好きだ               ⇒  <End> ココを閉じる (←E!(゚ロ゚ )!!!
                ↓
 <其の4>  「何切る問題」に参加しよう!
          ランキングは月1で更新されるから
          月が変わったら新たな気持ちで( ^ー゜)b
                ↓
 <其の5>  麻雀は好きだが、点数計算できない
                ↓
 <其の6>  「麻雀クイズ」に挑戦しよう!
          その際、「初心者のガイドブック」の
          「点数計算」「符計算」を必ず熟読しておこう♪
          あまり扱われない70符・90符・110符も網羅
          しているので点数計算向上には最適です。
                ↓
 <注意>   間違えまくったって全然気にしないこと!
          はじめから点数計算できる人なんていないんだから
          そこで練習しまくって点数計算が身についたら
          ( ^ー゜)okです
                ↓
 <其の7>  最強☆雀士にコンタクトをとりたい         ⇒ <End> ガ━━Σ(゚Д゚; )━━ン!
                ↓
 <其の8>  「BBS」にカキコしよう!
          ソッコーで最強☆雀士からコメントが返ってきます
          平行して「これが最強☆雀士だ!」も見ておこう♪
                ↓
 <其の9>  もうちっと遊びたい                  ⇒ <End> 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇぇ
                ↓
 <其の10> 「アンケート」に投票しよう!
          ココはほんとに自由に投票してもらって結構です
          遊び心オンリーで楽しんでみてください
                ↓
 <其の11> もうおなかいっぱいだ                ⇒ <つづく> !(゚∀゚  毎日来よう!
                ↓
 <其の12> 「リンク」先に飛ぼう!
          9/27現在 「タロちゃん」「驢馬ちゃん」「迷彩ちゃん」
          のほむぺをリンクしています。遊びに行こう♪
                ↓
 <おわり>  (´∀`)ノ 以上でっす!